[PR]
2026年06月22日
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ご無沙汰です&めりくり!
2009年12月28日
ご無沙汰しておりまっす〜!!
皆さんよいクリスマスを過ごされたでしょうか??
私はアメリカの旦那の実家でまったり親戚とご飯食べてごろごろしました^^
ちょっとまえまでクソ寒くて零度きってたんですが最近はそこそこ耐えられる温度になってきました..南国育ちのわしにはきっつい...><
トップ絵かえました
久しぶりにサイトいじってたら一部ファイル見れなくなった...ひぃ!
バックアップとっておいたよな〜どっかのディスクに...
荷解きをしてないものがいっぱいあるので何がどこにあるやら
近々手直ししますーすいません;;
そういえば曹操さまのお墓が確定されましたね!!
遺骨やらも出て来たとか...ちょうお参りにいきたいです....
以下一言おへんじです!遅れてすいません〜!
皆さんよいクリスマスを過ごされたでしょうか??
私はアメリカの旦那の実家でまったり親戚とご飯食べてごろごろしました^^
ちょっとまえまでクソ寒くて零度きってたんですが最近はそこそこ耐えられる温度になってきました..南国育ちのわしにはきっつい...><
トップ絵かえました
久しぶりにサイトいじってたら一部ファイル見れなくなった...ひぃ!
バックアップとっておいたよな〜どっかのディスクに...
荷解きをしてないものがいっぱいあるので何がどこにあるやら
近々手直ししますーすいません;;
そういえば曹操さまのお墓が確定されましたね!!
遺骨やらも出て来たとか...ちょうお参りにいきたいです....
以下一言おへんじです!遅れてすいません〜!
Comment