[PR]
2026年06月28日
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
イベント&お別れ会御礼
2009年11月25日
長い間放置していてすみませんでした〜!
遅くなりましたがスパークでスペースにお越しいただいた方、アフターで遊んでくださった皆様どうもありがとうございました!おかげさまで素晴らしく濃ゆい時間をすごすことができて楽しかったです!
レオ受け本もなんやかんや大変だったけど(マリモさんご迷惑をおかけしました)、ちゃんと印刷されて出来上がったものを見るとやはり達成感というかやりきったーというかんじがしますね。
私の漫画はどうでもいのでマリモさんの圧巻すぎるレオたんを楽しんでいただけたらとおもいます!まじかわゆす!!!レオやっぱ受けだろ!
そして昨日はなんとマリモさん、与作さん、綺魔さん、101さんがお別れ会を開いてくださいました!SUGEEEEEEEEEEEEEEケーキとクッキーを貰ったよ!!
見ろ!これ!!!!!これを見て感動せずにいられるか!

もううううううめっちゃくちゃかわゆいですこれ何これ!!!
レオもケフカもかわいすぐる。
これ写真じゃわかんないけどサイズもすごいおっきくて迫力なんですよ!
直径30センチはよゆーであったよー感動モンだぜー
そしてこれを遠い所から電車でもってきてくれたマリモさんと与作さんすごすぎる...重いだろどうかんがえても!
クッキーつくりに参加した綺魔さんや小虎さんもありがとでした〜♡
食べちゃうのが勿体ないくらいのハイクオリティだよ!
でも待ってて駄目にしちゃったら悲しいので今日がんばってたべましたよ!!すげーおいしかった^^
クッキーはまだのこってるので飛行機のなかでばりぼり食べますね!
あと与作さんからhideさん人形いただいた♡
hide好きなのでちょーうれしーです
ちょうど101さんのお誕生日とかさなったのでケーキ二個でてきたうえにお店のサービスで巨大ハニートーストまででてきてビックリの連続でしたね!闇鍋とかも出てきたしさwwwwカエルもぐもぐww
色々あったけどついに明日(もう今日)、アメリカに旅立ちます!
また着いたら近況報告しますねー
皆さん機会があったらオフでまた会ってやってくださいませ!だいしゅきだぞー!
そして非常に遅れましたが拍手レスです!
遅くなりましたがスパークでスペースにお越しいただいた方、アフターで遊んでくださった皆様どうもありがとうございました!おかげさまで素晴らしく濃ゆい時間をすごすことができて楽しかったです!
レオ受け本もなんやかんや大変だったけど(マリモさんご迷惑をおかけしました)、ちゃんと印刷されて出来上がったものを見るとやはり達成感というかやりきったーというかんじがしますね。
私の漫画はどうでもいのでマリモさんの圧巻すぎるレオたんを楽しんでいただけたらとおもいます!まじかわゆす!!!レオやっぱ受けだろ!
そして昨日はなんとマリモさん、与作さん、綺魔さん、101さんがお別れ会を開いてくださいました!SUGEEEEEEEEEEEEEEケーキとクッキーを貰ったよ!!
見ろ!これ!!!!!これを見て感動せずにいられるか!
もううううううめっちゃくちゃかわゆいですこれ何これ!!!
レオもケフカもかわいすぐる。
これ写真じゃわかんないけどサイズもすごいおっきくて迫力なんですよ!
直径30センチはよゆーであったよー感動モンだぜー
そしてこれを遠い所から電車でもってきてくれたマリモさんと与作さんすごすぎる...重いだろどうかんがえても!
クッキーつくりに参加した綺魔さんや小虎さんもありがとでした〜♡
食べちゃうのが勿体ないくらいのハイクオリティだよ!
でも待ってて駄目にしちゃったら悲しいので今日がんばってたべましたよ!!すげーおいしかった^^
クッキーはまだのこってるので飛行機のなかでばりぼり食べますね!
あと与作さんからhideさん人形いただいた♡
hide好きなのでちょーうれしーです
ちょうど101さんのお誕生日とかさなったのでケーキ二個でてきたうえにお店のサービスで巨大ハニートーストまででてきてビックリの連続でしたね!闇鍋とかも出てきたしさwwwwカエルもぐもぐww
色々あったけどついに明日(もう今日)、アメリカに旅立ちます!
また着いたら近況報告しますねー
皆さん機会があったらオフでまた会ってやってくださいませ!だいしゅきだぞー!
そして非常に遅れましたが拍手レスです!
Comment