[PR]
2026年06月25日
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
スパークサンプル
2009年10月27日
コミックシティスパーク及びFF6プチオンリーのサンプルです。
マリモさんのうちで徹夜の超修羅場ののち、無事入稿できました!
途中、私のデータ原稿がプリントアウトできないという壁に衝突しあちこちのコンビニをさまよいまくりました。マリモさん、おつかい頼ませてごめんなさいでした!!><
しかも家帰ったら弟が大きいサイズも印刷できるプリンタを所持してたっていう...^q^
我らの苦労はいったいいいいいい!!!!
非常にコピーの出来がアレだったので印刷後モアレてないか心配だ...
しかしマリモさんのスーパー神な生原稿を拝見できて嬉しかったです!
なにこの美しさ....死ねる.....
そして相変わらず作業のゴッドスピードに感嘆するばかりでした。
何故トーンがその数秒で貼れる...!?いつ貼った!?
アナログトーンちょこっと触らせていただいたけど非常に楽しかった。
柄トーンとかぺたぺたおもしろいね!!!
今度わたしもちょっと買って遊んでみようかなーなんて思ったりしました。
レオ受け本のサンプルでーす、さやえんどうの部分のみ。
(マリモさんのサンプルはマリモさんちからどうぞ!)

わたくしの漫画はまさかのウェッジ×レオメインでケフカがモブ扱いですよ^q^
誰得すぎるだろ。そしてかなりの残念クオリティです...内容無い、エロだけ漫画。
そのかわりマリモさんがたくさんすっばらしいケフレオ描いてくださいました!感動するよ〜!
ゲストの与作さんもかなりの力作(まじで気合い入れすぎで見た瞬間私の腹筋が爆発した)なのでご期待あれ!
みんなが力をあわせた結果なんと、68Pにも及ぶ分厚さになりましたよ!
レオ受け本で68Pとか史上初すぎるだろ!?(そもそもレオ受けが史上初...)
とってもボリュームたっぷり愛情ぎっしりつまってますのでどうぞお立ち寄りくださいね〜!
ちなみにスペースお隣は101さんらしいですよ(笑)。もういっそ合同スペースにすりゃよかったね!
私はたぶんこれを最後にオフでの直接参加は暫くなくなるとおもうので(アメリカいっちまうんで)、三国志やDBでのお友達ももしスパークいらっしゃるようでしたら気軽に声かけてくださると泣いて喜びます!
であ、会場でお会いできるのを楽しみにしてます!
マリモさんのうちで徹夜の超修羅場ののち、無事入稿できました!
途中、私のデータ原稿がプリントアウトできないという壁に衝突しあちこちのコンビニをさまよいまくりました。マリモさん、おつかい頼ませてごめんなさいでした!!><
しかも家帰ったら弟が大きいサイズも印刷できるプリンタを所持してたっていう...^q^
我らの苦労はいったいいいいいい!!!!
非常にコピーの出来がアレだったので印刷後モアレてないか心配だ...
しかしマリモさんのスーパー神な生原稿を拝見できて嬉しかったです!
なにこの美しさ....死ねる.....
そして相変わらず作業のゴッドスピードに感嘆するばかりでした。
何故トーンがその数秒で貼れる...!?いつ貼った!?
アナログトーンちょこっと触らせていただいたけど非常に楽しかった。
柄トーンとかぺたぺたおもしろいね!!!
今度わたしもちょっと買って遊んでみようかなーなんて思ったりしました。
レオ受け本のサンプルでーす、さやえんどうの部分のみ。
(マリモさんのサンプルはマリモさんちからどうぞ!)
わたくしの漫画はまさかのウェッジ×レオメインでケフカがモブ扱いですよ^q^
誰得すぎるだろ。そしてかなりの残念クオリティです...内容無い、エロだけ漫画。
そのかわりマリモさんがたくさんすっばらしいケフレオ描いてくださいました!感動するよ〜!
ゲストの与作さんもかなりの力作(まじで気合い入れすぎで見た瞬間私の腹筋が爆発した)なのでご期待あれ!
みんなが力をあわせた結果なんと、68Pにも及ぶ分厚さになりましたよ!
レオ受け本で68Pとか史上初すぎるだろ!?(そもそもレオ受けが史上初...)
とってもボリュームたっぷり愛情ぎっしりつまってますのでどうぞお立ち寄りくださいね〜!
ちなみにスペースお隣は101さんらしいですよ(笑)。もういっそ合同スペースにすりゃよかったね!
私はたぶんこれを最後にオフでの直接参加は暫くなくなるとおもうので(アメリカいっちまうんで)、三国志やDBでのお友達ももしスパークいらっしゃるようでしたら気軽に声かけてくださると泣いて喜びます!
であ、会場でお会いできるのを楽しみにしてます!
PR
Comment